けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメコミケ



コミケ最終日。サークル参加しているフレの絵師さんに挨拶へいくためにいざビッグサイトへ。現地には8時過ぎに到着しまして、入場できたのが10時半頃だったかな。準備しておいた地図を片手にアイマス島へ。意外と早い時間に入場できまして人もそれほどいませんでした。11時頃から急激に人口密度が上昇した感じです。で肝心の挨拶ですがブースに到着したものの席を外しているらしいとのこと。あれま。午後から他で用事もありましたので正午過ぎに秋葉原へ移動。結局、絵師さんとはお会いできませんでしたorz画像はコミケで購入した本一覧。なんだかんだで計8冊購入してた。手前に見えるCDケースの様なものは実はカレンダー。おまけで付いてきましたぜ。ふむ、これは便利そう。

午後からは普段から走行会でお世話になっている箱○フレらと合流。私がドイツに行く前に一度お会いしてまして、約半年振りの再会ですね。秋葉原をちょろっと散策しましてその後フレの家に。まったりゲームをしつつ鍋をご馳走になりました。やっぱり冬は鍋に限る。豆腐が美味い。東京駅まで車で送ってもらいまして、そこから新幹線と在来線を乗り継いで0時半に実家に無事到着。初参加のコミケやフレらとのオフ会など非常に充実した二日間でした。満足満足。明日からはいつも通りの平常運転。大晦日、どんなダメな一日にしようかねぇ。
スポンサーサイト

| 日本一時帰国 | 01:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもお疲れ様でした~。色々不手際もあり申し訳なかったです。飲んでるときは大分お疲れのようでしたが大丈夫でしたか?

また機会があればみんなでコミケ行こうと思いますので、またよろしくお願いします。それではよいお年を!

| Drago | 2008/12/31 14:19 | URL | ≫ EDIT

コミケお疲れさまでしたー。
そうそう、11時過ぎたら急に混んできましたよね>アイマス島

今回実はあんまりけーえむさんと話せてなかった気もしたので、
次があるならもうちょっと色々話せたらいいですねー、とか思ってます。

| てんめい | 2008/12/31 14:50 | URL | ≫ EDIT

>Dragoさん
幹事お疲れ様でした
朝が早かったり、それほどお酒に強くなかったりで少しクタクタだったかもです
コミケというイベントが集まりやすいかもですね
となると次回は夏ですかね、楽しみにしてます

>てんめいさん
お疲れ様でした
かなり混みましたが、予定していたサークルは全てげtできました
初参加でしたが楽しめました

そうですね、もう少しゆっくりお話したかったですよ
年明けにてんめいさんのサークルでげtした弾幕ゲー用のゲームパッドを買いにいきますw

| けーえむ | 2008/12/31 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/414-772eb1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=