けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

採用されますように(-人-) その2

以前の日記に書きましたMS01のリクエスト楽曲が先日コロムビアアイマス公式サイトで発表されました。春香は下川みくにの『それが、愛でしょう』、やよいは古原奈々の『じゅもんをあげるよ』。下川みくにと言えばフルメタルパニックですね。古原奈々さんは知りませんでしたが、どうやらもじぴったんのゲームの曲を歌っている方だそうです。採用されたPオメー!と言うわけでMS01の発売が楽しみですな。3月に弟の結婚式で再度帰国予定ですのでその際に購入です。amazonでポチるのもありか。まぁ、そのときになったら考えよう。さてさて明日29日でMS02秋月律子、双海亜美真美のリクエスト締め切り。全国の兄(C)と姉(C)は忘れずにリクエストしましたか?私も悩みぬいた末にこの曲をそれぞれリクエストです。

秋月律子:いつもそこに君がいた/LAZY LOU's BOOGIE
絞りきれずに数曲リクエストしようかと思いましたが、最終的にこの曲に決定。律子はジュディマリやTommy februaryが声的に相性がいいですね。リクエストもこの2つのアーティストは多いかと思います。ですので敢えて外してみました。この曲はYAWARA!のED曲で有名ですね。うーん、是非ともりっちゃんの声でこの曲を聴いてみたいものです。なんとかしてください、ディレ1さん。何度聴いてもいい曲だ。てか律子が歌っているのを聴いたら即死する自信があります。ああ、即死したい。



双海亜美真美:夢色チェイサー/鮎川 麻弥
亜美真美はキャラよりも中の人に歌って欲しいとの思いをこめてこの曲をリクエスト。ドラグナーより『夢色チェイサー』です。なんだか私のリクエストは80年代アニメばっかりwさてさて突然ですがV4Uで亜美真美が歌う夏色グラフィティが神がかってます。実は1、2を争うくらいに聴いている曲かもしれません。いま思うとV4Uは完成度が高かったなぁ。亜美真美には可愛い曲よりもアップテンポのダンスナンバーが合っているような気がしますね。亜美真美のバニハーバニハーを是非。実はスピッツの『おっぱい』も候補に有りました。MLのトークを聴いていて一瞬魔が差したんだぜ。危うい、危うい。君のおっぱいは世界一♪ガバッ!

スポンサーサイト

| アイドルマスター | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/412-de3ea774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=