けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HDD持参

0203371amc.jpeg

帰国当日までフリーラン。ニュルでラストにしようかと思いましたがアメリカも走っちゃいました。取り敢えず現行のチューンで2秒9は出そう。2コーナーを回った時点でコンマ2秒遅れ、また最終コーナー立ち上がり後にレブらせてしまいました。まだまだ削れそうな感じです。

現在A-class世界のコースが34分7秒8。タイムを競っているフレが34分4秒2でしてその差は3秒6。アメリカやニュル、アトランタを走ればこの差は埋まりそうですがフレはまだまだ余裕がある感じ。特にニュルはFDで20秒は切れるみたいですので、33分台突入は時間の問題かもですね。流石に33分台となると厳しいぞ。。しかしフレのガチ車を引き摺り出すまでは諦めずにアタックです。てかルノー5先生が出てくると確実にオワタです\(^o^)/ラグナセカ21秒台は無理であります!

HOTLAP(2008/12/25更新)

ragegge.jpg

さてさて荷物もこんな感じでまとまりまして、いつでも出発準備おkです。トランクに見える箱○は日本から持参したそれでして、以前に故障したため今回持って帰ることに。帰国時の荷物は少なくしたいですしね。日本には日本時間27日の午前8時頃に到着の予定です。

| 走行会 | 11:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルかわってるし‥‥‥
律子と行く一時帰国の旅なのか、
あずさに会う為一時帰国の旅なのか、
貴音を連れていく為一時帰国の旅なのか、

‥‥‥全部、もしくは類する回答が来そうだ‥‥‥

| ふじの | 2008/12/26 16:49 | URL | ≫ EDIT

360が手荷物っていうのが何というかすごいです…

| てんめい | 2008/12/26 23:46 | URL | ≫ EDIT

>ふじのさん
律子、あずささん、貴音がいればドイツだろうが日本だろうが生きていけるはず
あ、できればペイント環境もほしいです><
日本では毎日ダメな生活を送る予定ですよー

>てんめいさん
荷物チェックされたらなんと言おうかずっと考えてましたよ
結構ドキドキしてましたw

| けーえむ | 2008/12/27 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/408-51950c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=