けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめ



12月24日は萩原雪歩誕生日。先日にフレのNさんから雪歩カーが贈られてきました。雪歩と言えば何故かポルシェが多いわけですが、この雪歩カーも例に漏れずケイマンSがベースカーとなっています。ボンネットにはアピール時の雪歩がレイアウト。瞳がやけに色っぽいぞ。3面とも別の衣装でして、ボンネットがミニウェディング、左サイドがグラビアミズギ、右サイドがライブフォーヴィーナスと豪華な仕様。そう言えば雪歩メインのペイントカーを未だ1台もつくってないなぁ。以前に誕生日カーを1台ペイントしましたが、あっさりとしたペイントだったので来年は雪歩メインの1台を仕上げたいと思います。

nts_cmn003.jpg nts_cmn002.jpg

| 他作ペイントカー | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/406-f1b69f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=