けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20時就寝26時起床



前回のフィーナエントリーでうpしました画像からあれこれ修正。特に髪は大幅に見直しまして約50ビニルほど節約です。とは言えオミットした箇所は多々ですがまぁいいや。以前にフィーナをペイントしました私のフレも言ってましたが衣装でビニルを喰います。またべっかんこう絵独特の髪の陰影もビニルを喰う原因の一つですね。もう少し手を入れたい箇所はあるのですがキリがないのでこのあたりでオシマイ。2カット目は来年ですかね。取り敢えず1カット目オワタ\(^o^)/てか以前にペイントした春香カーも仕上げないと。そうそう、フレの一人がフィーナにツボったそうです。けけけ、こっちの世界に引き釣り込んでやるw

本日私が住むLindauから電車とバスを乗り継いで40分ほどに位置しますGettingenという街に出かけてきました。街はクリスマス一色でして、昼間から教会傍の広場に人だかりが。てか広場にお店が出ているのを知りませんでして、その前にマックで食事をしてしまった。結局マルクトでは何も買わずにお店を見て回っただけ。昼からこんなにも賑わっているなら我慢したのに…。因みにドイツのハンバーガーやポテト、ドリンクのサイズ、味は日本のそれと同じでした。ただドリンクにはプラスチックの蓋が付いておらず、ストローも刺さっていませんでした。資源節約なんですかね。さてさて、帰国まで数日となりましたが日本滞在中の予定も考えないといかん。フランクフルトから直行便で関西国際空港に向かいましてそこから実家へ。27日の午前中には日本着の予定です。28~30日は東京で箱○のフレや大学時代の友人らと会う予定。年内はなかなか忙しそうですね。

xmax02.jpg
xmax03.jpg xmax01.jpg
スポンサーサイト

| ミア・クレメンス[夜明け前より瑠璃色な] | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

28~30?

‥‥‥!

C75?(ぉ

いやまさかとは思いますが、まさか‥‥。

| ふじの | 2008/12/24 13:09 | URL | ≫ EDIT

>ふじのさん
フレと一緒に参加してきます
3日目に以前にペイントでお世話になりました絵師さんのサークルを覗く予定ですよ

| けーえむ | 2008/12/25 04:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/403-354bb1c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=