けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やよい誕生日カー

3月25日の高槻やよい誕生日に合わせて多くのやよいカーがペイントされました。私もフレからのギフトやその他の方の作品をオークションで落札。ガレージにやよいカーが増えたことで賑やかになりましたね。



おはよう朝ごはんカーです。デフォルメされたやよいの表情がグッドですね。深夜過ぎに落札しまして、やけにお腹がすいたのを覚えています。

39.jpg

とあることがきっかけでフレになったかたからギフトしていただいたウェディングやよいカー。ボンネットの表情がいいですね。少し大人びたやよいです。

38.jpg

このやよいカーもフレのかたからのギフトです。実は私、この方の作品のファンです。丁寧なペイントは当然として、どの作品も作者さんのカラーが出ています。リアのやよいに見とれていたらムジェロを10周以上走っていました。

36.jpg

最近流行りのエボⅩベースカーのやよいカー。やよいは元気ですなぁ。やよいのパーソナルカラーをベースとして小物やテキストも凝っています。

35_20080401021417.jpg

Da衣装を身にまとったやよい。力強い表情ですね。私は未だやよいをペイントしていませんので、いつかはペイントしたいですね。その時はカワイイorカッコイイのどちらの路線になるんでしょうか。いまから楽しみです。

| 他作ペイントカー | 02:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お尻!お尻!




あれ、お尻ないのんか・・・

| しげちん | 2008/04/01 20:38 | URL | ≫ EDIT

おはよう朝ごはんカーかわいいですね。
しかし私も少し挑戦してみましたけど、皆さん凄いですね。
これほどのちゃんとした絵を描けません;

| とろっぷ | 2008/04/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

>しげちんさん
お尻は売り切れです><
入荷次第日記にアップしますねー

>とろっぷさん
アイマスと同じで経験がものをいいますね…私も最初は大変でしたよ
とろっぷさんはバリューを購入されているのでForza2がパッケージに同梱されてたんですね

てかForza2で箱○フレが99人できましたが、60人以上がL4Uやってますよw
走行会でもアイマスの話題ばかりです

| km | 2008/04/01 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/40-25e15a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=