けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっごいすべるよ



昨日ペイントしました律子でペイントカーを1台仕上げまして早速走ってきました。アタックしたサーキットはキャリアの耐久レースClass C Grand Prix of Laguna Secaです。先にペイントカーを仕上げまして、走るコースは適当に選びました。で、今回ベースカーとなったのが1974 Lancia Stratos HF Stradale。欧州地域限定車でして、エアロはフロントにforzaが入るのみ。丁寧なアクセルを心がけないと直ぐにお尻を滑らせてしまう1台です。当初はA-classでチューンしてましたが、たまには他のクラスで走ろうと思いましてC-classに変更。このクラスですとダウンフォースで押さえつけなくてもまったり走ってくれますなぁ。いい感じです。

RITUSKO_HND01.jpg RITUSKO_HND02.jpg

さてさて緊張のレーススタートです。当然BGMはMA10。途中雪歩が出てきたトークパートを聞き入ってしまい事故を起こしそうに…あれは危なかったwレース中接触は0でして、律子ストラトスは無事にゴールイン。中段左はスタート直後の様子。PI550まで上げているのでスタート直後は1位を独走でした。因みにAIレベルはミディアム。中段右はコークスクリュー後の左コーナで1位をパスした瞬間です。2位になった理由は雪歩に聞いてください。その後のラップを安定して走りきりまして1位でフィニッシュです。という訳でニ夜に亘ってお送りしました律子チャレンジ。無事にプロデュース終了です。

RITUSKO_HND03.jpg RITUSKO_HND04.jpg

RITUSKO_HND05.jpg

暇だったので○○してみた次回は『春香と逝くニュル耐久…前ミテマセンヨー前ミテマセンヨー、どんがらがっしゃーん』をお送りします。つづけ

| 走行会 | 07:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんというクリーニング屋も真っ青なスピード仕上げw
その律っちゃんのおさげフニフニしたいです
つづけ

| Sig | 2008/12/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

>Sigさん
強く引っ張ると凄い剣幕で怒るので注意してくださいね
上級者はわざと強く引っ張って楽しみます
つづけ

| けーえむ | 2008/12/18 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/393-abcea915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=