けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ICE予約完了



暇だったので夕食ついでにりっちゃんをペイント。ビニル数は705です。てか久々にゲーム画像のペイント。イラストにはない実機特有のあのカクカク感を上手く出せたかどうか…。何か適当な車種にレイアウトして明日律子と一緒にXmas耐久レースでも走ろうかと思います。5時間あれば1カット仕上がるので、たまにはこうした突発ペイントもアリですなwてか頬のビニルが割れてる。あとで修正しておこう。今回ペイントして気づきましたが、やっぱりりっちゃん可愛いわ。このあと髪のハイライトとメガネをペイントして完成です。俺乙!

さてさて、本日帰宅しましたら大家さんことドーラさんが何やら話があること。どうやらキッチンの吹き零れがコンロに焦げ付いたらしく、その清掃にえらく時間がかかったそうです。凄い剣幕でまくし立てたかと思えば、ニコリと笑って一言こう言いました。”im not your mother but i look”毎日お世話になりっぱなしでドーラさんには頭が上がらないですねw

*りっちゃんはこのあとけーえむがおいしくいただきました

| 雑記 | 09:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私にも一口だけでいいから、りっちゃんくださいな!

| リン | 2008/12/16 09:41 | URL | ≫ EDIT

ちょwww追伸自重wwwww
重要なので2回云ってると思われる「あずささん大好き」って云ってたことちくってやるぅ。

| ふじの | 2008/12/16 17:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/16 19:10 | | ≫ EDIT

>リンさん
ダメです!嘘ですw
でもやっぱりダメです

>ふじのさん
そんなことを言ったらふじのさんの大好きな小鳥さん貰っていきますよ!
あ、小鳥さんを貰ったことは律子には言わないでくださいね
宜しくお願いします

>秘密のコメントさん
いえいえ全く問題無しですよ
サーキットを走る、律子をペイントする、あずささんのPVを見る
全て私の日常です

| けーえむ | 2008/12/17 07:22 | URL | ≫ EDIT

ちょwwwさらに自重wwwww
浮気性のけーえむ先生にぴよちゃんはあげられませんっ!
私 が しっかり保護(とかいて可愛がる)しますからっw

| ふじの | 2008/12/17 13:01 | URL | ≫ EDIT

>ふじのさん
私は浮気なんて一度もしたことないですよ
あずささん貴音律子一筋です
硬派で有名なけーえむPを宜しくお願いしますね

| けーえむ | 2008/12/18 11:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 01:41 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/392-c796df64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=