けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずささんリボルバー



充電期間を経てフレのsさんがforza2に戻ってきました。画像はsさん大好きあずささん。大きな声では言えませんが私もあずささん大好きです。あずささん大好きです。さてさて、各車上から1965 Shelby Cobra 427 S/C、2007 Maserati GranTurismo、2000 Honda Prelude SiR、2008 Audi R8。Cobraには前屈みになったあずささんが全ての面を跨いでレイアウト。これは面白いですね。車種が限られそうですが私も試してみたいです。しかし難しそうだ。GranTurismo、Preludeにはあずささんの表情のアップがレイアウト。Preludeの左サイドはお気に入りの一つですね。R8もCobraと同じく面を跨いであずささんがレイアウト。左サイドとルーフ、ボンネットと右サイドでそれぞれ跨いでいます。ルーフに見える元気なあずささんがいいですね。私は走行中はバンパー視点ですので見えないのがなんとも残念ですなぁ。

sph_gtm01.jpg sph_gtm02.jpg

sph_pre01.jpg sph_pre02.jpg

sph_r802.jpg sph_r801.jpg
スポンサーサイト

| 他作ペイントカー | 09:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます~。
前屈みなあずささんでkmさんも前屈みになっqwせdrftgyりつこlp;@

失敬。

自分は後方視点なので
リアバンパーのキャラ達を感じながら走れますが(見つめるほど余裕は無いですがw)
家族が部屋に入って来ちゃったりした時とか、咄嗟の時に隠せない諸刃の剣ですね~。

あ・・視点変更ボタン一回押せば良い事に今気が付きましたw

| 六角 | 2008/12/15 13:10 | URL | ≫ EDIT

あずさスキーな俺がホイホイ釣られてきましたよ。
コレは凄いなぁ。いや色んな意味で。大きなペイントを破綻無く作る技術がない物で…中々2面貼りすら億劫です。

しかしコレでコーナー入り口に並ばれたらコースアウトする自信があります。というかオンで良くそういったことやらかしたことがあるので…

P.S.ブログの方にリンク追加させて貰いました。

| Drago | 2008/12/15 13:24 | URL | ≫ EDIT

あずさ好きだ結婚してくれというワードに釣られて来ましたよ!
正直エロ過ぎじゃー!ぐっじょ!!
この車の前を走りながらバックミラーを見れば、あずささんのお尻が追走してくるわけですね。ヤヴァイですね!!

うん、ちょっと落ち着こう、俺。

| とろぺーる | 2008/12/15 21:42 | URL | ≫ EDIT

>六角さん
本当のこと話さないでください><

私は一人暮らしですので気楽なものですよ
以前に鼻歌を聴かれたことはありますねw

>Dragoさん
Dragoさんもあずささんスキーなんですね
大きく大胆にレイアウトするのは勇気が要りますね
細部なんでキッチリペイントできていないと粗が目立ってしまいます
コースアウトするくらいならあずささんに飛び込むでおkですよw

こちらもDragoのブログのリンクを追加しました
宜しくお願いします

>とろぺーるさん
フヒヒ

最近あずささんをペイントするこ機会が増えてきましたよー
今日は久々に律子をペイントですね
明日は律子カーでレースです!

| けーえむ | 2008/12/16 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/391-2f5a4951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=