けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標は72位



hotlapですがそろそろ更新がキツイ。私がA-classの世界のコースを走り出したのが今年の春頃でして、そのときのタイムは35分35秒。現在は34分19秒702でして、アタック開始時から1分15秒程度削りました。コツコツと気持ち悪いくらいに毎日走りまして、フレランキングは現在2位。1位のフレまで5秒6。どこで削ろうかあれこれ考えてますが5秒はムリダナ。せめてあと2秒何とかしたいですね。そうなるとニュルで25秒台が必須ですな。

最近になってセッティングを出しました千早R32。先日に筑波で53秒台を出した1台です。ところでTest Trackを走りこんでいないことについ先日に気付きました。折角千早R32がを作り直したので、TestTrackのタイムアタックも開始しようかと思います。目標は全てのTTで72位以上。てか全てのTTで100位どころか300位キープすら危ういですが目標は高くですね。

| 走行会 | 14:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドイツのクリスマスは興味有りますねぇ。
家の近所にも凄い電飾の家があったりしましたよ、今でも凄いのかは謎ですが…w

そうそう、実車でニュル走るには免許も車も無いとの話でしたが、ニュル走行専用レンタカーなる物があることをニコ動経由で知りましたよ。
後は国際免許さえあれば…ってもう遅いですかね?
つ[http://www.nicovideo.jp/watch/sm4807874]

| l-n | 2008/12/09 00:04 | URL | ≫ EDIT

>l-nさん
12月に入ったとたんクリスマスですね
毎週クリスマスマーケットがあるみたいです

ニュルを走るためのレンタカーはありますね
こちらはポルシェ959やケイマン、ボクスターなどが気軽にレンタルできますよ
免許の書き換えには数ヶ月かかるみたいです
いまはニュルは冬季閉鎖中ですのでその間に書き換えるのも手ですね

| けーえむ | 2008/12/09 16:30 | URL | ≫ EDIT

>ポルシェ959やケイマン…
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー
日本に2台位しかない959がレンタル出来るってマジですか?
ちょっとドイツ行ってくる AA(ry

| l-n | 2008/12/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

>l-nさん
959は私のボスが言ってましたよー
ただレンタルできてもニュルを走れない規約かもしれないですね
あそこは保険が利きませんし、車を借りる際には要確認です

ドイツのレンタカー会社を調べてみました
欧州車はちらほらあるみたいですね
http://www.avis.de/avisonline/de/avis.nsf/fTopFrameSets/424DBA63BA02E308C1256D52002D5411?OpenDocument&~Default&_S1_394CBDB5473477D7C12568B9002FA647_ECA91E6238659DAAC1256CCB004BEA91_424DBA63BA02E308C1256D52002D5411&&~Default

| けーえむ | 2008/12/10 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/380-39911669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=