けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tony絵に興味アリ



デザインといいますかレイアウト考え中。ビニル数的に小鳥さんあずささん、雪歩律子、亜美真美の3つのグループになります。色はクリスマスカラー以外も試しましたが、季節モノなので王道の赤緑白で行く予定。亜美真美サイドC4Uのテキストもこれから200ビニル程度でデザインですね。雪歩律子サイドも現在小物をペイント中。今月26日に日本に一時帰国予定ですので、来週末を目処に完成させたいですな。因みにベースカーは車種はBMWのM3E46です。

さて、ドイツは12月に入りクリスマス一色。折角の機会ですのでドイツのクリスマス日記を書こうかと思います。週末はおでかけです。

C4U13.jpg C4U15.jpg

| 三浦あずさ天海春香萩原雪歩双海亜美双海真美音無小鳥秋月律子[C4U] | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスカー順調そうですね。
雪歩カーだの何だの勘違いしてしまってハズカシイ><
それはともかく次はベーエムヴェですか。
正直M3はあまり知らないんですが調べると結構好みかもしれません。

あと、1面に2キャラ貼れる技術をわけてくださいorz

| Sig | 2008/12/10 19:34 | URL | ≫ EDIT

>Sigさん
フォトの車種はBMWですが他の車種もペイントしてます
2キャラレイアウトは面白いのですが、全てをバランスよく纏めるのが大変ですよ
えらいこっちゃですw

| けーえむ | 2008/12/11 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/379-8a14e260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=