けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

-3kg



ペイントする気が起きなかったので、鈴鹿東と筑波を各120周ずつ走ってみました。鈴鹿東は春香無限インテ、筑波は画像にあります千早R32です。R32は以前のパーツ構成を一度見直しまして大幅に変更。それに伴ってセッティングも変えました。以前に比べてコーナーが安定したような気が…気分的なものだとは思いますが、とりあえず53秒台に突入です。

先日完成しましたプロジェクトフェアリーカー1台目のオークションが無事に終了。土日で1台ずつ出品予定です。成り行きで出しました自家用車のオクも終了。入札してくださった皆さん本当にありがとうございました。てかC4Uカーのデザインどうしましょうかね。車種候補もある程度絞ってますが、どうも決め手に欠けますな。

HOTLAP(2008/12/05更新)

| 走行会 | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもこちらでは初めまして、てんめいさんのところから飛んできました。
しかし150周とか凄いですねぇ…耐久の最中にも一人だと寝てしまいそうになるので、結局ラップとか動でも良くなったりするダメ人間です、ハイ。
ではでは、また遊びに来ます|`・ω・)ノシ

| Drago | 2008/12/06 13:13 | URL | ≫ EDIT

>Dragoさん
こちらでははじめましてですね
コメントありがとうございます
フリーランも50周までは集中が続きますが、それ以降はフラフラですよ
フリーランは100周までと決めてますが、50周に引き下げですねw

こんなブログではありますがいつでもどうぞですー

| けーえむ | 2008/12/07 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/376-a45da319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=