けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続々プロジェクトフェアリー -025- 1961 Jaguar E-type S1 他



美希響貴音の3キャラを1面にレイアウトです。当然ながら3カットをそのままレイアウトすることはできませんので、モノトーンに色を変更して透過ビニルを全て取っ払いました。その後極力3カットが載るように位置を調整しましてようやく完成。無彩色にも透過でしか出せない色がありまして、そこは既存のビニル色を使用。もう少しコントラストを出したかったですが、フロントのビニル数が丁度1000ですので無理ですなぁ。

MHT55.jpg

各面には以前にペイントしました表情のアップもレイアウト。フロントが美希、左サイドが響、右サイドが貴音になってます。当初は全て無彩色でベースカーもデザイン予定でしたが、なんだか寂しい気がしましたので橙と青に変更。因みにベースカーの色はマジョーラカラーでして、パッチワーク状にデザインされた矩形の一部は見る角度によって色が変わるようになっています。この手の遊びは以前に律子2000GTの指輪で仕込んだことがありましてなかなか面白かったです。これでプロジェクトフェアリーカーは一段落ですね。週末にでも数台出品してみようかと思います。てか響スキーの方ごめんなさい。美希の右腕で顔が半分隠れてます。まいった。

MHT56.jpg MHT57.jpg

| 自作ペイントカー | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/373-bde44fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=