けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣人さんがポニーテイルでした



C4U?5カット目亜美真美です。現時点で約450ビニル。途中でチカラ尽きました。パタリ。髪は明日に持越しですね。てかこの亜美真美をペイントするとアイマス全アイドルペイントコンプリート。この調子だと完成した頃には700ビニルは超えそうです。まぁ亜美真美のカットに関しては800程度になってもおkですので気が楽ですな。

さてさて1月に発売のアイマスSPのストーリーが公開されましたなぁ。 えーとですね、ツッコむところあり過ぎです。ゾッコンなんて言葉見たの何年ぶりだろ。ミッシングムーンに至ってはストーリーが全く把握できませんw以下の紹介は雑誌より抜粋。にしても春香のモチベーションの沸き所は斜め上の更に上でした。流石春香さん。また新CDシリーズの『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL』のカヴァー楽曲リクエストが開始しました。計6タイトルリリース予定だそうでして、第一弾は天海春香・高槻やよい。MA01でのあの黒いやよいが光臨するかと思うと夜も眠れません。取りあえず期限までにリクエストですね。

パーフェクトサン
響は持ち前の明るさで、765プロのアイドルもグイグイ引っ張るパワーを持ったアイドル。春香はプロデューサーが『ヘンタイ』呼ばわりされたことへの義憤がモチベーションになる。真はダンスのライバルとして熱血な展開に!?やよいは響きがゾッコンになり、ヘンタイ事務所から救い出そうと試みるが…。

ワンダリングスター
貴音は内に秘めた情熱が見えにくく、冷たい印象を与える『銀色の女王』。その気高さに憧れる雪歩、『姫』と呼んで押しかける亜美・真美、本物の女王を決めるために真っ向から勝負を挑む伊織と、アイドルの個性が光る三者三様のストーリーが楽しめる。


ミッシングムーン
765プロから961プロに移籍した美希に対して、律子は叱り、あずささんは心配し、千早は静かに―美希はこの3人を『律子、さん』、『あずさ』、『千早さん』と異なる呼び方で接する。このあたりに距離感の違いが見え隠れする。

| 三浦あずさ天海春香萩原雪歩双海亜美双海真美音無小鳥秋月律子[C4U] | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/366-57a9e84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=