けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルヒタスカンSの謎



日課となっていますV4U組のC4Uペイント。3カット目はあずささん。3時間弱サクっとペイントです。ビニル数は295でして律子や雪歩に比べて少ないですね。衣装の赤の部分が少ないのがビニル数に影響していると思います。明日は小鳥さんの予定。イラストを見る限り500は超えそうな感じですなぁ。てかあずささんのアホ毛に無茶なビニルをチョイス。とは言え綺麗なアールが出るので好きなんですよねー。

いまお勧めのあずささん動画です。コメントがいい感じになってますね。あずささんのベルマジカランカラン鳴らしてえ!

| 三浦あずさ天海春香萩原雪歩双海亜美双海真美音無小鳥秋月律子[C4U] | 07:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメがカオスすぎてフイタwww
あずささんの衣装は帽子じゃないのがまたいいですよね。
帽子も可愛いですが、あずささんにはこっちのほうが合っているかも。

Forza2練習してます~。
ゲームとはいえ、フェラーリ等の高級車をボッコボコにしてしまうと地味に凹みますねw
オンラインに船出するにはまだまだキャリアが足りないようですw

| ともちゃん | 2008/11/27 11:23 | URL | ≫ EDIT

あずささん‥‥の?

そ、それって‥‥

律子「ふーん‥‥‥そういうことですか、けーえむさん。(冷たい視線)」

こうですか!?ちょっと状況がわかりませんっ!

| ふじの | 2008/11/28 07:55 | URL | ≫ EDIT

>ともちゃんさん
Forza2の世界にようこそ
走る練習も大切ですが、好きなアイドルのペイントカーでまったり走るのもいいですよ

>ふじのさん
も、勿論律子PVも見てますよ!
本当に本当ですよ!

>冷たい視線
私にとってはご褒美ですね
強気な律子は好きです

| けーえむ | 2008/11/28 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/364-f53434c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=