けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日のダメ風景1



ペイント中に涙のハリケーンを無意識のうちに歌っていたら、ドーラさんに聞かれてしまいました。ドーラさんとパーフェクトコミュニケーションです。アイマスに出会ってから1年と10ヶ月。私の人生はガタガタと音を立てながら積み上がっていく感じです。けーえむです。

春香と思っていたら実は雪歩でした。このイラストはC4Uに登場していないキャラで構成されていまして、春香はC4Uで歌ってますね。という訳で春香改め雪歩です。現在850ビニル程度。てか雪歩なら髪の色を少し変更ですね。若干ですがビニル数を減らせそうです。ペイントを開始2日目。取りあえず明日に1カット目完成です。この画像を見る限り雪歩の髪や主線などなど修正箇所は多々。930ビニル程度を目標に仕上げですね。

涙のハリケーーーーーーーンorz
スポンサーサイト

| 三浦あずさ天海春香萩原雪歩双海亜美双海真美音無小鳥秋月律子[C4U] | 08:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 12:09 | | ≫ EDIT

運命です

フレの中にも、親にはひた隠していたアイマスやってるのがバレたとか、やっぱりあるわけでして‥‥。
必然にして回避不可能なイベントフラグは、既に立っていたかと思います(笑)
でもドーラさんとのパフェ多いですね?思い出幾つたまりましたか?(ぉ)

# フェアリー車は追々発注に‥‥あの殺人的な状況では発注かける気になりませんでしたので。
# 1時間で20くらいは経験ありますが、それでも涙目だったしなぁ‥‥‥‥。

| ふじの | 2008/11/26 16:35 | URL | ≫ EDIT

ピンチの時はドーラさんとの思い出ボム炸裂ですねっ!
そろそろドーラさんの裏ルート入ります。

ドーラさん「けーえむさん、髪の短い女の子ってどう思う?」


相変わらずカーペイント上手くて惚れ惚れします^^

| とろぺーる | 2008/11/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

ガタガタと音を立てながらも積み上がって行くkmさんの人生に乾杯。

てかペイント数多いのを見越して凄いペースですね。
細かいペイントで二人を一面とか自分は無理です orz
ビニール数はいつも涙のハリケーン(T▽T)

| 愚民N | 2008/11/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

>秘密のコメントさん
先日はありがとうございました
ペイントは経験がものを言うと思いますよー
私も未公開を含めて70カットほどキャラをペイントしてますが、まだまだ満足する仕上がりにならないことも多々ですね

>ふじのさん
思い出はプライスレスです
そろそろドーラさんとオーディションですかね
てかテンションの高いドーラさんは大変ですw

>とろぺーるさん
休日イベントは以前にミテマスヨーミテマスヨー
自転車で一回りして来いって言われました
フラグ立ってますねw

>愚民Nさん
それほど複雑なペイントではないので一日500ビニル程度でサクサク進める予定です
なんだかんだで10日ほどで7キャラ完成しそうですね
ビニル数は色と主線の置き方次第ですね
色を透過で作ったりズラしで主線を出さないと途端にビニル数が増えてしまいますよー

| けーえむ | 2008/11/27 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/363-ac378e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=