けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のりっちゃんペイント



昨日にペイント予定に挙げました捏造C4U絵です。ビニル数をどれほど喰うのか確認するために食事しながらまったりペイント。現時点で459ですね。春香を入れると950近くになってしまう予感。髪や衣装の色を透過で作っているのが原因かもですね。主線やらグラデやらをちょちょいと修正して春香や小鳥さん・・・と進めたいと思います。1キャラ500ビニル程度で収まると思いますので2日で1キャラペースですね。今回は律子春香亜美真美伊織あずささん小鳥さんの計7キャラいますので完成まで約2週間。特に難しいペイントではなさそうなのでサクッと仕上げたいと思います。

そうそう、本日講義があったのを忘れてましたorz雪が弱まるのを待ってから出発したわけですが、午前中の講義は欠席。午後の演習から出席しました。この演習ですが、海外の映画などで見かけるアレです。椅子に小さな机が付いてまして、講師を囲むようにして生徒が座って講義を受けます。

講師『我那覇響のバストサイズは?』
けーえむ『86です』
生徒全員『捏造乙!!!』

手を挙げるわけでもなくこんな感じで全ての人に発言権がありまして、なかなか新鮮ですね。肝心の講義内容は学部教養程度ですので問題ないのですが、一つの困ったことが…語学力です。これが結構キツイ。相手の質問の意図を即座に理解して、自分の考えを伝える。コミュニケーションの基礎ではありますが苦労しましたさ。今週は毎日講義と演習です。金曜日にフラフラになってるかもですね。因みに本日の講義は惑星形成論。私が説明を求められた質問は『太陽はあと何年で崩壊するか』でした。理屈は分かっていても英語で伝えるとなると死ぬるであります。

てか律子の背中に見える三角形って背景ですなwこれで6ビニルほど削れぅ。
スポンサーサイト

| 三浦あずさ天海春香萩原雪歩双海亜美双海真美音無小鳥秋月律子[C4U] | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/25 19:08 | | ≫ EDIT

>秘密のコメントさん
久々に律子ペイントでしたね
おさげのペイントが楽しかったですよー

| けーえむ | 2008/11/26 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/362-22ae0858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=