けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60点



先日のデザインを秋月律子先生にお見せしましたところ、ボツ!との厳しいお言葉を戴きました。正座で2時間半。ペイントとは何かを律子先生から事細かにご教授していただきまして、上記のデザインに落ち着いた次第です。腕を組みながら私を見下ろす律子先生は非常に迫力がありまして、先生のお言葉一つ一つが私に突き刺さりました。さてさて、どうやら今回のペイントカーに律子先生ご自身がペイントされていないのがひどく不満らしいとのことです。ニヤニヤ。お説教が始まってから1時間が経とうとした頃でしたでしょうか。『律子先生、やきもちですか?もしかしてペイントしてほしいんですか?』と無粋な質問をしてしまった私。この一言がきっかけで口も聞いてくれなくなりました。人間叱られている内が華です。その後はただただ平謝り。律子先生の機嫌をなんとか取り戻した私でしたが、既にペイントする気力は皆無。銀石を走ることにしました。『律子Z33に乗ってドライブしてきますねー』と笑顔で言った私に対して、『銀石なら無理しなくていいわよ』とそっけなく答える律子先生。『じゃあ春香無限インテで言ってきますー』…これがダメでした。そこから正座で4時間。女心についてご教授していただきました。今日のジャガイモ、やけにしょっぱいです。

バカ日記はここらでおしまい。けーえむ、頭大丈夫かと一瞬でも思った方は正常です。気持ち悪るくてすみません。画像のキャラ名のテキストの色は変更予定です。黒かグレーがいいかなと思っています。残り2車種もサクッと仕上げたいですね。
スポンサーサイト

| 星井美希四条貴音我那覇響[PF] | 08:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい感じに尻にしかれてますねw

ん?いや、律っちゃんの尻ならおkですか(`・ω・)

| 愚民N | 2008/11/20 10:16 | URL | ≫ EDIT

うーん(´Д`)。病気が酷くなってますねww。
冗談です^^;。

律っちゃんの無言の怒りは恐いな~(((゜Д゜)))。

| Cと呼ばれる男 | 2008/11/20 12:55 | URL | ≫ EDIT

いや、きっとkmさんは貴音のしりにしかれてみたいと思ってるに違いないw

kmさんの壊れ具合はアイマスが出来なくて禁断症状が出てるとか?
何故こんなになるまで放っておいたんだwAA(ry

| l-n | 2008/11/20 18:26 | URL | ≫ EDIT

>愚民Nさん
律子は他のアイドルと違って目線が同じなところが面白いですね
そこで駆け引きする楽しさがあります
営業その他合わない方は多々いるかと思いますがw
尻に敷かれるなら律子ではなく貴n…なんでもありません

>Cと呼ばれる男さん
コミュパートだとだんまりはあまりないですね
寧ろガンガン押してきますよー
そんな律子の営業をたっぷり堪能した後のドーム失敗ENDは格別です

>l-nさん
べ、別にそんなこと食事中に考えたりしてないですよ!
最近はForza2ばかりですから、アイマスもプレイしたいですね
てか実家に帰ったらほどほどにプロデュース再開です

| けーえむ | 2008/11/21 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/353-bbd69d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=