けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末一時帰国でCD買い漁る予定

MHT21.jpg

必要になりそうな小物は取り敢えずペイントし終えました。てか貴音と響のサインをどこかで見たような気がしたんですが、気のせいだったのかな。MINIのルーフにこれだけ乗せて500ビニル強ですので、ビニル数は気にせずにレイアウトできそうです。絵が増えすぎたせいか、ごちゃごちゃしそうな予感。スッキリと1台に纏ればよいですなぁ。肝心のベースカーですが全く決まりません。困りー。

追記:貴音と響のサインはSPの特典のイラストにありました。ですが絵が非常に小さく、ペイントするのは難しそうです。大きな画像を探すか。
スポンサーサイト

| 星井美希四条貴音我那覇響[PF] | 08:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い!凄すぎる!完成が待ち遠しい!
カッコ良すぎです!
凛々しいキャラも良い!

自分は美希スキーなんですが、最近は貴音の魅力に押され気味です;;。

貴音のスリーサイズは違反ですよ~w。
超ストライクゾーンですww。
私もお尻は好きですが、どちらかと言えば、オッパイ派ですwww。

無理されずに少しづつ車を完成させてくださいね^^。楽しみししてますよ~(^o^)/。

| Cと呼ばれる男 | 2008/11/16 10:45 | URL | ≫ EDIT

>Cと呼ばれる男さん
メイン3カットは可愛い感じでしたので
サブカットは少し引き締まった表情を選びました
私は貴音イチオシですよ
最近ですとラジオでもキャラが立ってきましたしね
今後に期待大大大ですw

| けーえむ | 2008/11/16 11:31 | URL | ≫ EDIT

うわー、サイバーかっこいい。
おらワクワクして来たぞ。

| l-n | 2008/11/16 12:11 | URL | ≫ EDIT

>l-nさん
サイバーかっこいいはどこかで聞いたことありますよw
てかデザインまったく浮かばずです
どうしたもんですかね

| けーえむ | 2008/11/17 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/346-ca21211c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=