けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポテトをおかずに芋を喰らう



結局1969Zの記録を上書きしました。1秒台前半も狙えそうです。FRですのでコーナーに鼻先が気持ちよく入っていきますね。以前の1969Zで苦労したコーナーをサクっと抜けていけるのは流石。特に最終コーナーが非常に楽になりました。イン側の壁ギリギリ狙ってをバックストレートの惰性で4速で進入。以前に比べて最終コーナーだけでコンマ数秒は削れてそうです。

本日もいつもお世話になっているフレ部屋で走ってきました。ニュルでのレースに敢えて注目。ムルシ、Z33、NSXなどに紛れてMINIが1台。最後尾スタート、FF、そして1周と言う厳しい条件ながら1位を掻っ攫っていきました。私のミスでリプレイを保存し損ねましたが、リプレイを取っていたら各車がMINIに撃墜されていくシーンを載せたはずです。次回からはリプの保存し忘れに注意しよう。てかあと2ヶ月も経たないうちに今年が終りますな。12月の日記で今年最もフレ部屋を沸かせた車種を掲載予定です。該当車種が多々ありまして困りますw

HOTLAP(2008/11/12更新)

| 走行会 | 06:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 鈴鹿2分1秒台ですか・・・ まだ出せてない私が、通りますよw
私もまだまだ腕を磨かねば。
 ではまた、オンラインで一緒に走りましょう。
 
 

| 五大 | 2008/11/13 01:30 | URL | ≫ EDIT

>五大さん
コメントありがとうございます
なんとか1秒台に入りましたよ…苦労しましたw
503kW、678Nmの直番FRです
是非是非走りましょう
今日のフレ部屋での出来事ですが、鈴鹿の最終LAPのシケインでコースアウトをしてしまいそれまで押さえていたTさんに抜かれる始末
まだまだ練習が必要ですね

| けーえむ | 2008/11/13 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/336-0039e697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=