けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変態さん



ここまで進みました。髪やファー、肌などでかなりビニルを使った感じですね。現在630弱です。この調子だと680前後ですかね。美希はボンネットにレイアウト予定ですのでデザイン用にビニルは残しておきたいところ。まぁ300もあればなんとかなるかと思います。フォトを見るか限り右手が雑か。後で修正しておこう。髪のトレス線の色もこれから決める予定です。もう少し濃い色がいいですな。
スポンサーサイト

| 星井美希四条貴音我那覇響[PF] | 05:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もはや3人を描き終わりそうですねw。

早!

車種を含めて完成が待ち遠しいです^^。
自分は今日1ペイント目(亜美)が完成予定です;。

遅!

2人まとめて1台にしたかったのですが、レイヤーの使い方が下手すぎるので、無理!

この調子ですと、それぞれのキャラでの車作成となります。
エースコンバットのように同系統の機体2機分でDLC1機分のように、同車種でカラー違いの車を2台作成となるかな…。

これにより6ペイント作成が決定…orz。

ペイントしている者のタブーの言葉を一言…
「面倒くせーー!!!」

失礼しましたm(_ _)m

| Cと呼ばれる男 | 2008/11/12 13:15 | URL | ≫ EDIT

>Cと呼ばれる男さん
亜美真美をペイントされているんですね
2キャラの腰から上をペイントするとビニルがきつそうですね
肩から上ですとなんとか収まりそうな気がしますが…
亜美真美をペイントする際にはなんとか1台にまとめたいと思います
できないかもしれませんがw

今回響と貴音をペイントしましたので未ペイントのアイドルは亜美真美だけになりましたよ
次回作はクリスマスものにしたいですがどうなるやら

| けーえむ | 2008/11/13 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/335-865c1862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=