けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

238kWのロードスターも意外とデキル子



週末に走行会を開くことになりまして走ってきました。普段お世話になっている部屋とは別の面々でして、雰囲気もまったりでした。雑談しながら数時間ほどレース。普段走ることの少ないサーキットが多かったですね。始めてオンでご一緒する方もおりまして楽しい時間を過ごすことができました。フォトのペイントカーにありますようにアイマス関係のフレの集まりではありましたが、話の内容はレースであったり車のセッティングに関することが多かった気がします。たまにはアイマス走行会と銘打って初対面の方と走るのもいいですね。

20081109_02.jpg 20081109_01.jpg

20081109_04.jpg 20081109_05.jpg


| 走行会 | 08:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨晩はありがとうございましたm(_ _)m。そしてお疲れさまでした。
実に充実した時間でした。誘っていただき、本当に感謝しております^^。

アイマス走行会大歓迎!。
ご迷惑をお掛けするかと思いますが、また誘ってください。飛んで行きますよw。

では~(^o^)/。

| Cと呼ばれる男 | 2008/11/10 09:45 | URL | ≫ EDIT

初コメント失礼します。
昨日いきなりお邪魔したのにありがとうございました。
とても楽しかったです。

これからも、なにかでお付き合いありましたらよろしくお願いします。
では、失礼いたします。

| ペイント見習 | 2008/11/10 18:50 | URL | ≫ EDIT

>Cと呼ばれる男さん
こちらこそありがとうございました
定期的に開くのは難しいかもしれませんが、気が向けば都合付く方で走りたいですね
最近はペイントする時間以上に走っている時間が多いですよ

>ペイント見習いさん
いえいえ、どういたしまして
forza2はペイント・レース共に充実してますね
バランスよく楽しむことができれば最高ですね

| けーえむ | 2008/11/11 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/332-47cadd5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=