けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴音様に蹴られたいなんてフレのみんなには絶対言えない



毎週水曜日に配信されているアイマスのネットラジオを聴きました。今週のゲストは四条貴音役の原由実さん。中の人についてはよく分かりませんが、兎にも角にも四条貴音の箱入り娘キャラがツボってしまいました。貴音が我那覇響を呼ぶ際には”響”と呼び捨てるわけですが、この響の言い方がヤバイ。これだけでご飯3杯は当然としてじゃがいも3つ軽くいけます。前置きが長くなりました。気持ち悪くてすみません。

四条貴音進捗です。現時点で590ビニルでして、表情その他修正を入れたら当初の目標であった650ビニル程度に収まりそうですね。表情を入れた後に全体の色味の修正をしたいと思います。前髪はもう少し線が細くてもよさそうですね。明日からは美希か響のペイント開始です。3日で1キャラ600ビニルですのでまずまずのペース。
スポンサーサイト

| 星井美希四条貴音我那覇響[PF] | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

要するに、けーえむさんは
「出るところが出ていて、聡明」なお嬢さんが好きなわけですね、分かります。
今まで、胸ばっかり強調されてきた感があるキャラ設定に、
待ったをかける「尻神様」が降臨されたわけですから、たまらんですばいw
この設定のせいで、私の中の貴音株が一気に上昇してしまいましたw
(真スマン)
貴音嬢のペイントカー、頑張ってください!

| ともちゃん | 2008/11/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

>ともちゃんさん
律子はあの幼馴染的と言うか世話焼きな性格がいいですね
例え律子が72でも私は付いていきますよー
しかし貴音様は違いました…あの性格も然ることながらお尻が大変なことに
律子あずささん貴音の3トップは揺らぎませんね

| けーえむ | 2008/11/06 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/323-b630715a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=