けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンキャリ賞金4,139,417CR



ご覧の通り、オンでのレース回数が3000を突破。先日に確認したところ2980強でして、フレのkさんから3000レース目は是非一緒に走りましょうと言われてました。本日帰宅しましてホイホイとkさんの立てた部屋にお邪魔したわけですが、そこで私を待ち受けていたものとは…。

シリーズレース
1.Suzuka
2.Suzuka
3.Suzuka
4.Suzuka
5.Suzuka


どんだけ拷問部屋なんですか。kさんはSuzukaが好きみたいでして、敢えてこう表現させていただいきます。kさんの部屋に巻き込まれました。私はどちらかと言いますと茂木やセブ、アメリカ、アトランタといった高速コースが好きでして、鈴鹿のようなコースはどうも苦手(まぁ、鈴鹿は高速コースに分類されるような気がしますが…)。部屋に入った時点で2990レースでして10レース程お相手してもらいました。シリーズレース終了後にセブやラグナセカ、アトランタ、茂木を走りまして、3000レース目はTTのboomslangをリクエスト。EVAのアスカC6で駆け抜けまして3000レースを消化です。3001レース目に記念撮影をしまして解散。この気持ちを今、あえて言葉にするなら……記念撮影のときはクラッシュONにしよう…かな?2時間ほどお付き合い戴きました。ありがとうございました。次回4000レース目の際には鈴鹿以外で宜しくお願いします。

3000race02.jpg

| 走行会 | 12:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴鹿拷問www

3000おめです。凄いですな、自分は1/5くらいですよ。
走行時間もkmさんのペースならすぐ400hですね。

またご一緒するのを楽しみにしてます。

| 愚民N | 2008/11/05 12:37 | URL | ≫ EDIT

>愚民Nさん
LAPは5周でしてkさんとで30分近く黙々と走ってましたね
私は毎晩のようにフレ部屋や野良部屋を走ってますので気付いたら3000レースでした
以前にkさんの1000レース記念に愚民Nさんと3人でセブで記念撮影をした際には2000を少し超えたくらいでしたね

そうそう、今週にでも是非走りましょう
私がホストしまして、皆さんにシリーズレース茂木5本の拷問を味あわせてあげますねw

| けーえむ | 2008/11/05 12:47 | URL | ≫ EDIT

オンキャリ3000レース達成おめでとうございます。
賞金が400万オーバーですか…。
自分は100万までのいばらの道が続いています^^;。
鈴鹿拷問レースですかw。自分にとってはどこのコースでも拷問ですねw。
特にニュルなんていったらもう…(´Д`)。
ダメージをシュミレーションにして走ったらもう無理w。完走出来る方が稀ですね^^;。

| Cと呼ばれる男 | 2008/11/05 15:42 | URL | ≫ EDIT

>Cと呼ばれる男さん
賞金は気付いたら400万CRを超えていましたね
実績解除のあとは全く気にしていませんでしたよ
鈴鹿自体は構わないのですが、如何せん二人だけのレースでしたのでバトルが皆無だったんですよね
サイドバイサイドでレースできれば鈴鹿だろうがニュルだろうが熱いと思いますよ

| けーえむ | 2008/11/06 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/320-01734f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=