けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紐パン

先ほど帰宅です。頭痛てぇです。現在深夜の2時…以前に日記に書きましたニーナさんを覚えていますでしょうか?先日に彼女から夕食を一緒に食うぞとのメールを戴きましてお呼ばれされてきました。久々にワインやらビールやらをがっつり飲みましたさ。集まったのはニーナさん他私を含めて9名。食事しながらあれこれだべってました。てかまさかドイツに来て中国の歴史について勉強するとは思いませんでしたなぁ。夏王朝から現代まで丁寧に解説してくれた中国出身の彼に感謝です。なかなか楽しかったw当然私も日本の歴史について神話時代から説明しましたさ。歴史はあまり好きでなかったので語学力以前の問題。研究の話ならまだしも、日本の文化の話となるとバックグラウンドがないと結構つらい。キッチリと自国の文化を語れるのは素晴しいことです。調べておこう。

さてさて、昨晩は双子カーのオークションがありました。入札してくださった皆さん、本当にありがとうございました。無事に1号車は落札されました。オークション以外にも久々にエキシでレース。普段走っている部屋のメンバーではなく、フレのlさんやkさん、以前に何度かご一緒しましたGさん、そして深夜の野良部屋でご一緒するgさんなど私より速い方ばかり。ガチレースというよりもおバカなレース満載で楽しかったです。誰が言い出すでもなくワンメイクレースになるあたりがイイwメイプルを599やFordGT、メルセデスで攻めたり、セブをC6で走ったりと普段ではなかなか乗る機会のない車種で走ってきました。気分転換にはいいですね。うむ、明日からまたペイントとレースを楽しもう。そうそう、次回作ですがこちらのお三方です。締め切りは11/23の星井美希バースデー。どうなるか楽しみな1台ですね。
スポンサーサイト

| ドイツ2007-2010 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/314-0f544233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=