けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流石にTさんの嫁ペイントは速い



リプレイチェックのために鈴鹿を走っていたら更新しました。前回からコンマ5秒の更新です。コーナリング車よりもある程度パワーがあるほうが私には向いているみたいですね。実はこのヘンゼルグレーテル432Rをペイントする前にフレと鈴鹿を走っていまして、一つ二つアドバイスを貰いました。茂木で走っている律子432Rから若干の出力を上げましてフリーラン。2秒台には確実に入れる1台に仕上がりました。今回はスプーン立ち上がりがかなり怪しかった。目標の2秒台まであと少しですね。てかラグナセカ1分25秒022、ムジェロ1分50秒066など際どいタイムが多いですorzあとコンマ1秒違えばと思うと…。最近はペイントばかりですが、また近いうちに走りこみたいですな。

HOTLAP(2008/10/28更新)

| 走行会 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/309-a394a03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=