けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはインベタなんですね



この前の日曜日にサマータイムが終了しました。そのことに気付かず、相変らず1時間早い生活をしていたけーえむです。日曜の深夜に1時間時計の針が戻ったみたいですね。当然ながら全ての時計はサマータイム対応でして、数分の間に時計の針が1時間戻るそうです。

さてさて、そんなこんなで叩き台完成。ロゴやらキャラやらをレイアウトしてみました。4カット目をレイアウトするには2000GTや1969Z、432Rなどがラクでしたね。フォトは432Rです。赤とグレーを基調にカーキでワンクッション。色の相性はまずまずな感じ。もう1色あってもいいかもしれませんな。ビニル数を見ながらこれから小物を少しペイントしようかと思います。左右サイドのBLACK LAGOONロゴはフレのaさんから拝借。事後報告になりますがお借りしますね。あとでメッセを送っておこう。各サイドはこれから調整。ざっくりとレイアウトしたので境界の処理やテキストの配置にもうひと工夫したいところです。

twins28.jpg

話は変わりますが、961プロダクションのwebが更新されました。所属アイドルのプロフィールが追加されていますね。ツッコミたくなる点は多々ありますが、私としては四条貴音に注目せざるを得ない。169cm49kgも然ることながら、B90W62H92ktkr!!!111もう一度言います。B90W62H92です。お尻属性の私として見逃せませんな。なんだが気持ち悪くてすみません。そうそう次回作のプロジェクトフェアリーですが少し気になる絵が見つかりました。モチベ上昇中です。

twins25.jpg twins26.jpg

| ヘンゼル・グレーテル[BLACK LAGOON] | 05:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤黒のベースカラーがかっこい~
これは走ってるところ見てみたくなります。
追走するとプレッシャー1.5倍増しの特殊効果が付きそう。

| 通行人K | 2008/10/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

>通行人Kさん
お久しぶりです
いつもコメントありがとうございます
赤×黒は締まってカッコイイですね
今日もフレ部屋でこの432Rで走ってきましたよ
プレッシャーを与えたいのはやまやまですが、私はいつもプレッシャーを受ける側ですねw

| けーえむ | 2008/10/30 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/308-c8bd23b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=