けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう



ストライクウィッチーズカー第4弾。フレのYさんの作品です。リネット・ビショップがデザインされてまして、車種はあの1975 Lotus Elan Sprint。以前にその性能の高さからマルチプレイヤーからワイプされた1台です。ボンネットにはデカデカと”ズボン”がレイアウト。リアにも”ズボン”でして、It's not PANTS!とテキストがペイントされています。ズボンなら問題ないですね。うむ、問題ない。フォトには写っていませんが、右サイドにはSDリーネがペイント。ニッコリ笑顔ですね。
エランは好きな車種の一つですね。広いボンネットも魅力的です。Dクラスでは無敵みたいですね。勢いに任せてSクラスに迄上げて見ましたが、撮影用にエアロをつけていなかったので4回事故を起こしたのは秘密です。

eln02.jpg eln01.jpg

| 他作ペイントカー | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/291-c9b11040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=