けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人じゃないから



ストライクウィッチーズカー第3弾。車種は2005 Mercedes SLR。キャラはエイラ・イルマタル・ユーティライネン。長くて舌を噛みそうですな。フレのGさん作でして、Gさんのカラーが色濃く出てますね。エイラは北欧出身ですのでベースカーのカラーパターンは蒼と白。清潔感があっていいですね。そうそう、Gさんのペイントカーで見逃せないのがスポンサーロゴです。このエイラSLRには北欧企業のノキアがスポンサーロゴとしてペイント。実は意外とこのスポンサーロゴが毎回楽しみだったりw私のお気に入りは勿論右サイド。理由はblogのプロフィール欄をどうぞです。うーむ、絶景ですな。噛み付きたい。
私も以前にこのSLRをペイントベースにしようと試みましたが断念。インテークやらサイドのビームやらに負けました。しかもAクラスで乗りこなすには私のテクニックでは到底カバーできず。現在はU-classにして爆走してます。それでもたまにリアをツルツル滑らせてますね。SLRはそういう車だと割りきるしかないなぁ。

gb04.jpg gb03.jpg

本日フレのsさんが開催したガンダム走行会。以前のようにセブショートで始まりまして、ラグナセカやキングコブラ、ニュルなどを思い思いのガンダムカーで走ってきました。当然全てのリプレイを確保しまして、いざ見てみようとするとリプレイが見られない。しかも過去に保存したリプレイも見られず。データが消えたのかと思い、メモリーの確認をしましたがデータ自体はありました。謎ですね。昨日迄は確実に見れたのに…。トホホです。

trueskill.jpg

リプレイが見られなかったので、久々にオンキャリを走ってきました。入った部屋との相性がよかったのかセブやムジェロ、メイプル、筑波と言った好きなサーキットが多かったのでベテランやチャンピオンの方相手に善戦。セブも3秒前半で安定して走るとそこそこに戦えますね。現在のTrueSkillはチャンピオン(26)ではありますが、私の実力はプロ(22)~プロ(24)程度だと思います。どのサーキットでもバランスよく走れることが大切ですな。
スポンサーサイト

| 他作ペイントカー | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/289-3a267e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=