けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続、流石カルテット

0120779alt.jpeg

三大苦手サーキットの一つ…ロードアトランタを走ってきました。もうね、勘弁してくださいw私には難コース過ぎますな。フレと2人でラインの確認。どうやら私がこれまで走っていたラインは間違っていたみたいですね。特に右1コーナーを抜けてから分岐を過ぎるまでのセクションで大幅なタイムロスをしてました。1コーナー立ち上がりから分岐まで3速できっちり走り抜けるには、左2コーナーから右3コーナーへの突っ込みが非常に大切だと実感。先日にフレ部屋で走った際にフレの一人がサガリスで20秒台を出していましたので、併せてリプレイでラインチェック。うむむ、やはり私と違うライン。分岐の立ち上がりもしっかりと速度を落とすことを意識。以前に比べてお尻を滑らさずに立ち上がったかなぁ。バックストレートからのシケインも毎回ミス多発地点でした。早めに速度を落として、直線的な立ち上がりを意識ですね。
フレと走った後にフリーランでアタックしまして、何とか20秒台に入れました。このタイムを出したときはバックストレート立ち上がりのチェックで20秒3ペース。しかしながらシケインでショボーンなことになりましてコンマ5秒ほどロス。アトランタはもう少し詰めれそうですね。

HOTLAP(2008/10/16更新)
スポンサーサイト

| 走行会 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/286-8eb933b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=