けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北米ガレージ拡張しますた

lgc01.jpg

先日にフレのOさんから戴きました。なのはカーもガレージに充実してきましたね。流石にアイマスがダントツに多いです。(300台以上!?)車種は2005 Subaru Legacy B4 2.0 GTですね。普段Legacyには全く乗らないのでチューンもさっぱり。取り敢えずAWDのチューンを載せてみましたが、どうもしっくりこない。パーツ構成は最軽量化、タイヤノーマルの加速仕様ですね。タイヤをズルズル滑らせながら走ってます。セブAで6秒台に入れるようにはしたいですねー。ボンネットがえっちいですw

lgc03.jpg lgc02.jpg

lexus01.jpg

こちらはフレのkさんの新作。まだ戴いたばかりでしてチューンも何もしてません。どういった仕様が向いているんでしょうかね。車種は2006 Lexus lS350。ノーマルタイヤで直番にしてもいいかもですが、大味な気がするので何か別のチューンにしたいですね。キャラは東方の八雲紫。そう言えば、先日ペイントネタを探していた際にフレから東方を薦められました。実のところ東方はなのは以上に知識がありませんでして、何を描いてよいやらさっぱり。フレが4000枚ほど画像を持っているとのことでした。東方恐るべし・・・。

lexus02.jpg lexus03.jpg

| 他作ペイントカー | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/279-3cea1721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=