けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずささん大活躍



えー、前々から試してみたかった茂木vs1969Z。ハンドリング4.5程度のアトランタ仕様で先ずはアタック。以前に走っていた432Rのハンドリングは4.7でして、こちらは加速とコーナリングで稼いでいた感じですね。さてアトランタ仕様でどれだけタイムが出るか期待してスタートしたフリーラン。54秒5が2週目で出まして、即セブ仕様の1969Zに乗り換えました。ハンドリング4.5ですとグリップしすぎて少し勿体ない感じでした。セブ仕様の1969Zで計20周ほど走りまして何とか目標の53秒台に。あとコンマ2秒は削れそうですがどうなることやら。ポイントは第1、第2コーナーの立ち上がりと二つ目のトンネルをくぐってからシケインを抜ける迄のライン。流石にハンドリング4.2ですとラインが厳しいです。フレ走行会で雑談しながらでもサクッと55秒台で走れる432Rの方が優秀かもですね。

0206174amc.jpeg

茂木を走った後にオンになっていたフレ3人とプチ走行会。メイプル裏やアメリカ、サンセットなどフレが普段走らないコースをチョイス。ホスト権限をブンブン振り回しましたwその甲斐もあってか誘ったフレ3人が皆hotlapを更新。暇があれはこれからも誘ってみますか。さて、一ヶ月以上前に走ったロードアメリカ。更新できそうでしたので久々に走ってみました。以前はTCSのアシストを入れてましたが今回はOFF。でかTCSを入れると確実にタイムが落ちますね。最近の1969Zのhotlap更新からしてアクセルワークが一ヶ月前よりかはマシになったのかも。今回は2速で走る箇所を減らしまして、3速で立ち上がるようにしました。5秒台には入れそうですが、これ以上はFDなどのFRに乗り換えて走ったほうが楽かもしれませんなぁ。

200810110002000.jpg

昨日の日記にありましたドイツ版ポッキーです。その名も『MIKADO』。なんつー名前をつけてるんだw製造元は日本でおなじみのグリコでした。味は日本と全く一緒ですね。てかくしゃみをしたらポッキーが部屋中に散らばったなんて言えない。さて週末ですね。土日はフリーランは止めましてじっくりペイントをしたいと思います。

HOTLAP(2008/10/10更新)

| 走行会 | 07:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいネーミングwww
よりによって、ポッキーにこんな名前付けるなんて・・・
意味が分からないw グリコ恐るべし!
外国人に変な日本文化が伝わるのって案外、日本人のせいなのかもしれませんね。
「zartherb」って「ビター」ってことでしょうか?

| ともちゃん | 2008/10/11 21:55 | URL | ≫ EDIT

>ともちゃんさん
ドイツブランドのお菓子よりもやはり美味しいですよ
こちらの菓子類はごついですねー
ポッキーがあればあと10年は戦えます

zartherbはビターという意味みたいですね
しかしそれほど苦くはなかったですよ

| けーえむ | 2008/10/12 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/277-556d6b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=