けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいインカムを買いに出かけたら帰りの電車を間違えてしまい、聞いたこともない駅で仕方なく降りたものの、戻るための電車が1時間後だったので街をフラフラ散歩していたらポッキーが売っていたので即購入して電車を待つこと1時間…結局帰宅したのは夕方でして一日の計画が丸潰れだった



本日も走ってきましたフレ部屋。開始が少し早かったので予定よりも早く終了。折角なので普段走らないコースを走ることに。お約束のTTキングコブラやNYですね。TTキングコブラはコブラワンメイクに。レギュレーションはABS、TCS、STMをOFF。予想通り1コーナーを回った瞬間に半数がクラッシュ。フラフラになりながら皆ゴールしてました。NYはバグ車解禁でそれぞれ好きに走ることに。私は1969Zで参戦。稀に見るカオスな展開でした。たまには何も考えずにアクセル全開で走るのもいいですね。コーナーのポイントは進入角度(らしい)。丁度メイプルを走る際にペイントベースカーの話になりまして、普段メイプルで乗るの機会のない車種を選択。FR車が多かったですね。ペイントカーが少なく且つレースでもキッチリ走れるフレお勧めの車種も聞けました。いまペイント中のヘンゼル・グレーテルのベースカーは推薦された車種に決定です。私もペイントするのは初めての車種なので楽しみですね。確かバグはなかったと思いたいw

20081009_02.jpg 20081009_03.jpg

走行会後、NYの熱が冷め切らないうちに適当なサーキットを走ってきました。てかあれだけ雑に走ったにも関わらずhotlap更新したNY。1度はきっちりと走り込んでもいいですね。週末はメインカットをペイントする予定です。850で収まるだろうと皮算用。どうなることやら。

HOTLAP(2008/10/09更新)

スポンサーサイト

| 走行会 | 07:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいインカム?小鳥さんのコスプレ準備ですね。分かりますw
私は大学通いのころは電車通学だったので、今でも、電車大好きです。
普段、降りない駅って結構、いろんな発見があって面白いですよね。

ドイツでもポッキーが売ってるんですねw

| ともちゃん | 2008/10/10 09:06 | URL | ≫ EDIT

>ともちゃんさん
小鳥さんのコスプレとかマニアックすぎますよw
私も電車は好きですね。時刻表を未ながらあれこれ旅の計画を立てるのが楽しいです。
昨日に下車した駅は小さな町でして人もまばらでしたね。
一方で美しい町並みや、自然を見ることが出来たのは幸いです。

ポッキーの写真撮ってみましたw
10/11の日記をどうぞです。

| けーえむ | 2008/10/11 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/276-25ca92c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=