けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛してるよ…ええ、愛してるわ



フレ走行会のあとまったりペイント。毎日24時前から26時過ぎ迄ガッツリ走ってます。本日はどうもマイクの調子が悪く、私だけVC無しでの参戦。インカムは大切ですね。グダグダ話しながら走るのがやっぱり楽しいです。さてさて、ヘンゼル・グレーテル2カット目ですね。ビニル数は400弱でして、時速130ビニルでそそくさと仕上げました。姉様(右側)の目元が若干気になるかなぁ。修正の後に1カット目のペイントの続きですね。3カット目の元絵もそろそろ決めたいと思います。てか画像板に肌の色を調整する前のデカールでうpしてしまった…失敗。二人の首から上全体が見える元絵があればよかったですね。それだけが残念です。
ヘンゼルとグレーテルが口付けをするシーンは有名ですね。エダとレヴィに追われる双子の前に突如立ちはだかるホテルモスクワ。双子はホテルモスクワを混乱させるべく単独で行動開始することに。その別れ際に二人はキスをします。ネタバレもほどほどに詳細はDVDなりコミックをどうぞ!

hotlap.jpg

以前に私のペイントカーを落札された方からメッセージが届きました。落札した美希F355でA-classのメイプルリバースhotlapにリプ入りとの報告。この方は以前にもA-classのメイプル表hotlapリプ入りをされています。この方以外にも私のペイントカーでリプ入りしましたーとの報告が時々ありましてやはり嬉しいですね。てか私も走らないといかんのー。美希F355に乗ってくださって本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

| ヘンゼル・グレーテル[BLACK LAGOON] | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回の「ご存じのあのシーン」との言葉で、頭に釘のシーンかと思いドキドキしました。
グレーテルがBAR構えるシーンとかもかっこいいですよね。
最後の空見上げるシーンとか・・・

| 通行人K | 2008/10/09 20:06 | URL | ≫ EDIT

>通行人Kさん
こんばんは
あのシーンは流石に無理ですよw
1カット目と2カット目はサブですね
メインのカットはこれからです
そうそうBARで張とやり合うシーンは最高でしたよ
3カット目は『綺麗だわ…』と空を見上げるシーンか双子編EDで波打ち際を歩くシーンなどが候補です
素材が非常に少ないのがつらいところですね

| けーえむ | 2008/10/09 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/275-d165df31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=