けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うどんのダシをどこで買えばよいやら…

KYRNmidori21.jpg

サブカットです。なんだか無理やりペイントしてしまった。アホ毛や影は若干残してますが、取り敢えずここまで出来ました。欲を言えばもう少し綺麗な線を出したいですな。そう言えば29日はLiveがメンテナンスで停止。DLCの関係でオフラインで起動できないので、明日ベースカーのデザインを少し進めたいです。

今日のビニル -基本27-

vinyl28.jpg vinyl29.jpg

万能ビニルの基本27です。万能過ぎてついつい頼り過ぎてしまうのが難点。ベターなビニルを探す努力を放棄してしまうのはあまり宜しくないかもですね。基本27は常に傾斜をかけて使ってます。尖った部分は殆ど使いません。理由はと言いますと上手く線が出ない…。基本27はフォトにありますように逆アールや鈍角部分を使っています。特に鈍角部分は綺麗に主線を出すことが出来るのでよく使ってますね。

| 遠山翠[夜明け前より瑠璃色な] | 06:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらためて言うのも何ですが、翠・・・可愛いですね。
コンシューマ移植で一番得した人だと思いますw
私にはペイントのことはよく分からないですが、頑張ってください!

| ともちゃん | 2008/09/29 00:10 | URL | ≫ EDIT

>ともちゃんさん
翠は元気いっぱいの性格みたいですね
フレから貰ったjpgにも笑顔満載でしたよ
時間があればSD絵もペイントしたかったですが、今回は3カットだけでひとまず完成です

そう言えば今年冬頃にけよりなの続編が出るみたいですね
翠もヒロインとして登場するそうです

| けーえむ | 2008/09/29 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/258-640f98df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=