けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やかん牛乳

フレのpさんのアイマスペイントカーですね。先日の小鳥さんバースデーでも新作が出品されていました。やはりオリジナルのイラストはいいですね。走っていて和みますなぁ。さてさて、pさんのペイントカーで目を引くのが大きくレアイウトされたゴシックフォント。小鳥さんカーでもいいアクセントですね。"ありがとう"の下に何とペイントされているのか興味あります。こっそり覗いてみようかと思いましたが留まりましたw

音無小鳥×2005 Panoz Esperante GTLM
pnt04.jpg pnt03.jpg

天海春香×2006 Chevrolet Corvette Z06
pnt02.jpg

双海亜美真美×2002 Lexus SC430
pnt05.jpg pnt06.jpg

水瀬伊織×2006 Lexus IS350
pnt07.jpg pnt08.jpg

如月千早×2004 Honda Civic Type-R
pnt09.jpg pnt10.jpg

| 他作ペイントカー | 08:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オリジナルですか‥‥‥

春香描いてた頃は完全手描きだったんですが、その時はほぼまったく相手にされなかったんでそれ以来描いてないですね(泣)
かといって、トレースした場合でも修正段階で癖が出ているようで、再現率良くないという話もあったり。
完成を急ぐ傾向があるってのもイケナイのかな‥‥

pさんのはいたく感動して即落札しました。
和む絵を描ける人は正直うらやますぃです。

| ふじの | 2008/09/25 12:57 | URL | ≫ EDIT

なにげに千早だけ扱いがヒドイwww

しかし、絵も描けてペイントもできるなんて、多彩ですね。
絵が描ける人は本当に羨ましいです。

世の中、知らない方がいいことがいくつもありますねw
小鳥さんの年(ry
・・・あれ、誰か来たようです。

| ともちゃん | 2008/09/25 20:39 | URL | ≫ EDIT

>ふじのさん
出品だの締め切りだの考えずにまったりがいいですよ
ゲームなんですから楽しまないとですね
ペイントは面白いもので描いた人の癖が必ず出ますね
色であったり線の幅であったりグラデの配置であったり
いまは美しい主線を出すのに苦労してます

>ともちゃんさん
やかん牛乳の句はMAで亜美が詠ってましたねw
『薄いって 言われ続けて 15年 やかん牛乳 寝る前に飲む』

亜美真美と他のアイドルや小鳥さんとの掛け合いは大好きですね
MLでも亜美真美と小鳥さんのやり取りで和みましたよ

| けーえむ | 2008/09/25 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/254-646eb997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=