けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーゆーはんぐりぃ?



朝から隣人さんや先輩らと車で30分ほどの街へ出かけてきました。大きな街に出かけると買い物が出来るのでいいですね。以前から飼う必要のあった電球も購入です。実はここ3週間ほど電球が切れた状態で過ごしてきました。夜はPCモニタのバックライトだけが頼りです。以前に大家さんことドーラさんに頼んで電球を交換してもらったのですが、明らかにソケットのサイズが違います。いやはや参りました。当然ながらペイントも暗い部屋で細々とやってましたさ。しかもいま住んでいる部屋が半地下ですので、夕方を過ぎると直ぐに暗くなってしまいます。まさかこんな場所であんなペイントをしているとは誰も思っていないでしょうねw

さて、本日は電球の他にお米とカップヌードル、牛肉を購入。うpしたフォトがカップヌードルのパッケージですね。早速食べてみましたが、これが予想以上に旨い。日本の味を思い出しましたよ。合成調味料ウメーです。夜は明日ドイツを発つ研究者仲間のパーティがあったのですが、体調が優れず欠席。そそくさと帰宅しました。いまも若干熱っぽいですね。少しフレと走った後に依頼分の出品。これからペイントしようかと思いますがどうも気力が続かず。たまにはペイントしない日があってもいいかもですね。
スポンサーサイト

| ドイツ2007-2010 | 04:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいむ はんぐりぃ!
画像を見たらカップヌードルが無性に食べたくなりました^^。

体調が優れない・・・。
以前の風邪がぶり返したのでしょうか?
お気をつけくださいm(_ _)m。

| Cと呼ばれる男 | 2008/09/21 06:43 | URL | ≫ EDIT

カップヌデルンとな。。

いやいや体調不良の時は無茶しちゃいかんです。。
3週間、暗い部屋でペイント及びレースって、目が疲れて気だるくなるでしょうに。

気休めかもですが、自分はMINIの屋根の色を白以外に変えてペイントすると
あまり目が疲れないので、そうしてます。
(トレースの場合は元画像の背景色に近い色を)

まずは回復した方が良いですね。。

| 愚民N | 2008/09/21 10:22 | URL | ≫ EDIT

>Cと呼ばれる男さん
恩讐はあまり優れませんでしたよ
本業と言うか副業と言いますか研究も停滞気味でした
月曜日からはスッキリした気分で過ごしたいですね

>愚民Nさん
最近は食生活も荒んでましたからね
昨晩はあれこれ買い物しましたので、今週は復帰ですね

ルーターの調子が悪く、箱○立ち上げるためにはPCの接続を切
らないといけない不便な状態に
月曜からはルータモ元気になってくればいいですね

| けーえむ | 2008/09/21 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/247-d4e85873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=