けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣人に日本語でおkと言われたなんて誰にも言えない



服をサクッとペイントです。久々に欲しい色を再現できたかも。
服はべースカーのデザインを考えながらどこまでペイントするか要調整。
ヘッドホンからケーブルが延びているのですが煩いのでオミット。
表情や腕は特に難しくないので明日にも完成ですね。

本日のBGMはこちら。
アニソンよりも陽水や拓郎、中島みゆき、小田和正を聴きながらペイントすることが多いです。
永遠の嘘をついてくれ 中島みゆき 吉田拓郎


曲繋がりで動画紹介。
アイマス動画の最高傑作だと私は思っております。
実のところ律子動画ではないんですよね。春香です。
言いたいことは多々あるがそれは動画に任せまー。 続編も併せてどうぞ。
アイドルマスター「永遠の嘘をついてくれ」featuring春香

| 遠山翠[夜明け前より瑠璃色な] | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新作完成間近ですか^^。
wktkが止まりませんww。
こちらもなんとか、今日明日には新作3ペイントが完成します。
問題だった1ペイント目がクリア出来ました(たぶん)。他の方が見ると「違う」って言われそうですが…。

あと問題はペイントする車種ですね^^;。RWD車またはAWD車がベースでまだペイントしていない国産車は…。う~ん(++)。
この際だからFWD車も有りにするかなw。候補はRX-8か無限インテかな…。
では~(^o^)/。

| Cと呼ばれる男 | 2008/09/18 12:08 | URL | ≫ EDIT

>Cと呼ばれる男さん
期限もないですので、納得いく仕上がりに持っていけたらと思います
合言葉はまったりですねw

車種はフレ用にはFDかフェラーリGTO
出品は何か別の車種かもしれませんね
未ペイントのベースカーを選んでペイントしたいと思います

| けーえむ | 2008/09/19 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/244-d97cde1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=