けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火曜日も寝て過ごす



昨日フレからギフトされましたギアスカーです。キャラ、メカ、そして赤×黒のベースカーデザイン。カッコイイですな。メカのモチベ消費は異常wメカを完成させる人は尊敬してしまう。次回のフレ走行会でこのRX8を投入すべくチューンしないと。キャラの塗り方が私とは少し違うので、ついついビニルを覗きたくなってしまいます。現在HDDとMUを併せて630台ほどガレージに車がありますが、520台以上がギフト。残り70台が自作カーでして、40台ほどがロックカーです。目の塗り方だけでも人それぞれで興味深い。肌の色レシピはよくチェックしてますね。先日フレがマクロスFカーを製作したのでマクロスFを見てます。全話見終わったら、おねだりしに行く予定。ギアスは全く見てないですね。

daiRX8_02.jpg

先日から風邪を引いてしまいました。月曜日の朝に起きてみると頭や間接が痛い。完全に風邪を引いてしまったようです。昨日月曜日は自宅待機。無性にうどんが食べたくなりましたよ。さすがにうどんはないので日本から持参したバファリンと現地調達のジャガイモを喰らう。そうそう、先日に引っ越してきた隣人さんが尋ねてきたのでお話。彼女は日本に10年程住んでいたらしく、内6年で修士・博士課程を修了。それから4年間は日本国内の企業で働いていたみたいですね。専攻は違いますが大学は同じみたいです。先輩ですな。会話は日本語半分、英語半分と言う結構カオスな感じです。彼女が日本語で話して、私が英語でレスポンス。まぁコミュニケーションできてるからいいか。

| 他作ペイントカー | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/240-7f2fb2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=