けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの展開



KYRNmidori09.jpg

1カット目ほぼ完成。70点くらいですかね。。
今回は欲しい色を上手く作れなかったかもです。
反省点も幾つかありますので、もう一つ二つ上のクオリティを目指せそうですね。
水着については結局オリジナルのデザインに落ち着きました。
髪の毛にハイライトを入れて完成ですね。
トレス線も時間があれば修正したいですなぁ。

KYRNmidori08.jpg

さてさて、毎回最後にペイントしている表情。
キャラの仕上がりを左右する瞳については別モジュールでペイントしてます。
サイズはこんな感じですね。可もなく不可もなくの出来でした。
日曜日~水曜日の駆け足ペイントでしたが無事完成。
これからサブの2カット目ですね。

そうそう、本日隣人が引越してきました。私と同じくMPIの方みたいですね。
どこから来たのか伺うと、何と東京から来たそうな。
流暢な日本語で『日本語上手ですね』と言われてしまいましたぜ。
いやいや、私は日本人ですよ。なかなか楽しい方でした。
出身はドーラさん曰くイランだったかな。忘れた・・・w
先日の日記にありましたウクライナのシャラポアさんに続き新たな出会い。
自国の文化や研究についてお話できたらいいですね。
スポンサーサイト

| 遠山翠[夜明け前より瑠璃色な] | 07:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/11 11:28 | | ≫ EDIT

>秘密のコメントさん
コメントありがとうございます
私のペイントの多くがイラストベースですね
グラデやアニメ調、線画やズラシなどハイブリッドでペイントすることが多いです
バランスよく使い分けると表現の幅も広がりますねー

| けーえむ | 2008/09/11 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/233-fce758db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=