けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるしかなかったんだ!



フレの嫁らしいです。髪が緑で7文字のあの方ですね。
てかお尻は仮置きでして、これからきっちりビニルを置く予定です。
真の肌のペイントの反省を込めて、今回は肌色多めですね。
進歩があるといいですがどうなるやら。

さてさて、本日日曜日に研究所の先輩のお宅へお呼ばれしてきました。
前日も遅刻しないように夜の9時頃には就寝。
こんなに早く寝たのはいつ以来だろ。
先週に私が住んでいる町ってか村から引っ越されまして、その新居にお邪魔です。
先輩は奥さんと9ヶ月のお子さんとの3人暮らしですね。
ドイツの病院で出産されたそうで、その当時はドタバタされたそうです。
いやー、和食っていいですなぁ。白米がとにかく旨いのなんの。
帰国したら真っ先に白米喰らって湯船に飛び込みますね。
日本の文化の素晴しさを日々再確認してます。

年末一時帰国予定です。
飛行機のチケット次第ですね。

| 遠山翠[夜明け前より瑠璃色な] | 08:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/08 12:36 | | ≫ EDIT

>秘密のコメントさん
私のフレから元絵はいただきました。
てかjpgにマウスポインタを重ねるとURLで何の絵か分かっちゃうんですけどね。

水滴についてはオミットする予定です。
寧ろ水着の柄がこれまでにない難しさかもしれませんね。
ネタバレですが、首から上を改変して小鳥さんにする予定です。
自家用車なら許されるかなと思ってますよー。
フレにやめれ!と言われたら中止ですねw

| けーえむ | 2008/09/08 17:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/08 21:36 | | ≫ EDIT

>秘密のコメントさん
元ネタはあれですね
私もトホホでしたよ
一番気になっていたのに最後までスルーでした

真914のメイプルショートはABS有の方がタイムが出そうですね
ヘアピンでずるずるブレーキを利かせながら曲がると安定しましたよ
少し走れば20秒台前後は出ると思います

| けーえむ | 2008/09/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

忘れてた

そういえば お 尻 大 好 き でしたね(笑)

ちなみに元ネタはわかりませんでした orz
水滴も興味ありましたが、水着の柄にも興味がでてきました。


そういえば誕生日合わせなるものをやってみましたが、日取りが決まってると何かすごいプレッシャーが‥‥かかりますね。
まるで納期(吐血)

| ふじの | 2008/09/09 00:55 | URL | ≫ EDIT

>ふじのさん
私はお尻派ですね
あと付け加えるとしたらドMですね

元ネタは美少女ゲーの『夜明け前より瑠璃色な』より遠山翠です
コツコツとペイントしてますよー
現在ペイント2日目ですね
進捗は9日の日記をどうぞです

誕生日カーですが私は負け越してますよ
私がForza2を始めたのが昨年9月末
美希×雪歩×千早○やよい×春香×伊織×亜美真美×律子○あずさ×真×
完成はさせましたが、期日には間に合わないですね
参りましたw

| けーえむ | 2008/09/09 11:04 | URL | ≫ EDIT

今気付きましたが、髪が緑で七文字の人って、
おとなしことりも入りますねw

| l-n | 2008/09/09 19:06 | URL | ≫ EDIT

>l-nさん
そうですよー
音無小鳥を匂わせつつ、本命は遠山翠でした
てか元絵準拠ですと水着が本当にむつかしいです

こちらがペイントベースですね
http://blog-imgs-21.fc2.com/b/o/t/bottledat/midori.jpg

| けーえむ | 2008/09/09 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/229-82aadcea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=