けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人事異動



先日に鈴鹿を無限インテで更新しまして、鈴鹿用のZ32の行き先を探してました。
キャリアだけで6000km走っているZ32でして、ガレージに封印するには惜しいですしね。
そこで今回銀石をこのZ32で走ってみました。
以前に銀石を走っていた無限インテはAWDにも関わらずスタートが弱点。
このZ32は無限インテに比べて出力もあり、その弱点をフォローしてくれますね。
鈴鹿から銀石にホームを変更するにあたってチューンやパーツ構成を変更。
また以前のシフトチェンジのタイミングを全セクションで見直しました。
特に2速にまで落として走っていたところを3速で走ることでタイムが削れた感じです。
次の目標は01:50.700ですね。

そうそう、このZ32はあずささん千早雪歩律子カルテットカーの移植でしたが、
先日完成させました真のペイントを移植予定です。
一時はその座を無限インテに奪われたZ32でしたが、ここに来て復活の兆しw
ニュルに続いて銀石での活躍も期待したいですなぁ。

HOTLAP(2008/09/03更新)
スポンサーサイト

| 走行会 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/224-3f359f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=