けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ω


カタチにはなったものの・・・。
全く納得いく仕上がりじゃないですね。
週末は真の修正とサブ1カット、ベースカーデザインになりそうです。

どうにもこうにも肌の表現は上手くいかないですね。
少し方向性を変えてペイントしてみようかと思います。てかドレスも修正ですね。
グラデがキッチリしていないので、全体が霞んでるのが気になります。
さて、車種もそろそろ考えないといけないですね。何がいいかなぁ。
今回は国産車以外になるかと思います。

| 菊池真[誕生日2008] | 06:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/29 09:57 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございます
ドレスや髪飾りのペイントは慣れですね
以前にも律子でドレスをペイントしてます
http://blog-imgs-30.fc2.com/b/o/t/bottledat/wedRITSUKO05.jpg
完成は今週末ですかね
1カット目は若干の修正を入れて完成にして、次に進むと思います

アイマスと言えど私は公式画像や実機画像をペイントすることが殆どないですね
イラストベースのペイントが多々です
一つのジャンルに拘らず、他のジャンルに手を出すのはいいですよー
私もアイマス以外にもペイントしていますしね

| けーえむ | 2008/08/29 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/211-810bea78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=