けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前日なんだぜ


真進捗状況です。
ドレスは膝までペイントしてますが、なんと気づいたら800超え…
確実にビニルが足りないので、画像に載せた範囲だけペイントしようと思います。
てかこのパールピンクを出すのにビニルを透過させていまして、えらいビニル食ってます。
あとは花かんむりも200弱。そりゃ、800超えるがな。

ドレスや花かんむりのペイントは簡単でしたが、問題は肌。
ギャルゲーの立ち絵やアイマス公式、アニメ塗りなどと違い、
指先ツールで描かれた肌の難易度は高いですね。
何とか850程度に纏めたいと思います。

てかね、間に合わないかもしれんです。
ドイツと日本の時差は100時間でしたっけ?
日常生活に支障を来たす程度にペイントしたいと思います。

| 菊池真[誕生日2008] | 09:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚・・・?

何故ウェデングドレス?w
日常生活・・・仕事が問題なければいいんじゃないかしら?
完成品楽しみにしてるのです~。
時差は・・・間に合わなかった時に起こります。

| asada | 2008/08/28 10:57 | URL | ≫ EDIT

>asadaさん
DLCでは未ペイント衣装ですね
せっかくなので今回はミニウェディングをチョイスしましたよ
間に合わなくてもそれは仕方ないですね
最後まできっちり完成させますよー












| けーえむ | 2008/08/28 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/210-e0bab38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=