けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルクコーヒー1杯60cent

hotlap更新目指して黙々と走るのもいいかもしれませんが、
目標があると走り甲斐もありますし楽しいですね。
実のところ私もライバルと思っている方がお一人います。
私のフレのkさんでして、以下のテーブルの様なタイム。
アタックしている車種も似たような傾向ですな。勝った負けたよりも、
この車種でここを攻めるのかという楽しみ方が大きいですね。
まだまだ足元にも及ばないようなサーキットも多々ありますが、
少しでも追い付けるように毎日ほどほどに走ってます。
鈴鹿と二ュルが苦手な私にしてみればkさんは1つ2つ上のレヴェルですね。

サーキットけーえむフレkさん
 Mazda Laguna Seca01:25.188
(R32)
01:25.039
(Mugen Integra)
 Motegi Road Course01:54.719
(432R)
01:57.442
(STi 04)
 Mugello01:50.504
(Mugen Integra)
01:50.412
(Mugen Integra)
 Nürburgring Nordschleife07:40.535
(Z32)
07:35.305
(Cayman)
 Road America02:07.984
(Z33)
02:08.703
(Cayman)
 Road Atlanta01:21.930
(1969Z)
01:22.430
(Cayman)
 Sebring02:02.928
(1969Z)
02:05.379
(Cayman)
 Silverstone Grand Prix01:51.374
(Mugen Integra)
01:50.697
(Mugen Integra)
 Suzuka02:04.125
(Z32)
02:02.795
(Z32)
 Tsukuba00:54.141
(R32)
00:54.589
(R32)
 Maple Valley01:26.640
(F355)
01:28.774
(VIS MR2)
 Sunset Infield01:29.252
(997T)
01:29.039
(Z33)

あ、ライバルなんて偉そうなこと書きましたが私の"片想い"ですのであしからずw
因みにkさんもペイントしている方でして、そのトータルのクオリティは素晴らしいの一言。
毎回、新作完成を楽しみにしてます。

いま気付いたんだがりっちゃんケイマンがいない!!!!!11111
これはいかん。チューンを仕上げてAtlantaかAmericaを更新せねば。
てか二ュルをケイマンで走ったことないですな。今度、走ってみます。

| 走行会 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/206-baa1ed09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=