けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千早デレ期到来


R32でラグナセカと筑波を走ってきました。
ヘアピンを抜けてから右コーナー2つの立ち上がりを上手く纏められたかな。
その次の左コーナーのラインを以前と少し変えてみるとタイムが削れました。
ここの立ち上がりとギアその他をチェックできたのは大きいですね。
問題のコ-クスクリューは70点。どうも、どたばたします。
ここを綺麗に纏めると最終コーナーまで綺麗なラインが確保できそうですね。
24秒台にはチューンを詰めて走り込めば入れそうです。

これまでゴーストをOFFにして走っていましたが今回はONにしてみました。
こちらのがタイムでますねー。ミスのチェックをしやすいです。
その場でラインやギアその他を修正できるのはオイシイですな。
なぜいままでやってこなかったんだろ、うむ。
次回目標は01:25.000です。

0054141tkb.jpeg
筑波も若干更新です。ギアとダウンフォースをあれこれ試しながら走ってました。
53秒台に入るには1コーナーですね。筑波の1コーナー難しいぞw
これまではダンロップを3速で抜けていましたが、今回は2速で引っ張りました。
兎にも角にも53秒台に入るには1コーナー。
因みに私のフレはEVO10やR32で53秒台前半。
スタートポジションで半ば順位が決まってしまう筑波ですが、少しでもフレに近づきたいですね。

0126640mpl.jpeg
R32で走り回った後になんとなくメイプルを流していたら更新。
例の左コーナーも185km/hで抜けた程度でした。てかよく覚えてないですw
ポイントはずばり頂上付近!頂上を164km/hで駆け上がりましたね。
そこから全開でゴールラインまで行けました。ここが大きかった。
たまにはメイプルも悪くないです、はい。

HOTLAP(2008/08/25更新)

| 走行会 | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/205-553d75f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=