けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた!


オンキャリを走ってたら突然出た3秒2。
プロ(24)とプロ(23)をウロウロしてましたね。
たまにはオンキャリで走るのも悪くないです。
ニュルも若干の更新。ここにきて40秒の壁が意外と厚いのぉ。
どこかしらでミスをしてしまいます。

さてさて、メカペイントですがどうもモチベがあがらない。
どうしたものかなぁと思っていると重大なことを思い出しました。
8月29日は確か真の誕生日ですよね。うむむ…。
真は未ペイントですのでこれを機に1カット仕上げてみます
Mk2はしばしのお休みですね。てか9月9日は小鳥さんですか…あとで考えようw
春香はパンキッシュゴシック、あずささんはエクササイズウェア。
さてさて真の衣装は如何に。まこまこりーんしながら1週間ほどお待ちくださいな。

てか誕生日カーは負け越してますw
誕生日に間に合ったのは律子あずささん千早だけでして他はとほほでしたね。

HOTLAP(2008/08/21更新)
スポンサーサイト

| 走行会 | 08:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまった

9月がぴよちゃん誕生日だというのについ先週ぴよ車を仕上げてしまった件について orz
1台仕上げるのに最低2~3週間かかってる私には難しい芸当です、はい。

あと1週間ですか‥‥その頃には次のL4U配信ですね。
配信内容はご覧になりましたでしょうか?w
今回の内容をかいつまむと、りっちゃん&あずささんに「大好きハニー♪」とか歌って貰って悶えるという事に(笑)

| ふじの@かいしゃw | 2008/08/22 17:16 | URL | ≫ EDIT

ふじのさん

真バースデーは先日に思い出しましたよ
衣装も決定しまして、本日からペイント開始ですね
明日は出かける予定ですので、ペイントはあまりできませんが日曜日にガッツリやる予定です
月曜日までには完成させたいですね
キャラ/デザインともにどんな仕上がりになか今から楽しみです

DLC7号カタログ見ましたよ
配信楽曲は予想通りふるふるフューチャー☆でしたね
大好きハニー♪と律子やあずささんに言われるのもいいかもしれませんが、やはりプロデューサー/プロデューサーさんと呼ばれるのが一番ですね
律子がハニーなんて言ったら「熱でもあるのか?」って聞き返してしまいそうですw

| けーえむ | 2008/08/22 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/198-8404da8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=