けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叩き台完成


パンキッシュ春香さん、叩き台完成です。
車種はDiabloSV。Jさんの遥Diabloのオマージュです。
昨年のクリスマスにJさん作の君のぞの遥Diabloが出品されました。
最後まで競っていたものの、あえなく脱落。
オクで殆ど入札をしない私が本気でオクに突撃した1台でしたね。
そんなこんなで春香違いではありますが、Diabloをチョイス。
Diablo=悪魔という連想もこの春香の憂いを帯びた表情からできるかもですね。

とりあえずココから調整ですね。てか斜め撮るの難しいですなw
ご覧のとおりルーフからサイドにかけて跨いでいます。
色は赤×紫ですが、どうも納得いかないですね。
刺し色はグリーン、緩衝材に無彩色のグレー。
ロゴの逆Rは春香だけど春香ではない雰囲気からデザインしてみました。

pnkHARUKA10.jpg
pnkHARUKA09.jpg
pnkHARUKA08.jpg

炎の表現にえらくビニルを食っています。
その煽りを受けてボンネットは非常にシンプルですね。
今回は小物にエンブレム的なモノをレイアウトしてみましたがどうかねぇ。
今週末に即決無で出品予定ですので、それまでじっくり修正するかな。
てかあれだけ苦労したのにスカートが全くレイアウトに入っていないw
スポンサーサイト

| 天海春香[PG01] | 09:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーうあうあー

こ‥‥‥これはっ‥‥‥全財産賭けて入札いきますのでーっ!

| ふじの | 2008/08/13 12:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/13 14:11 | | ≫ EDIT

ほなみんの時もスカート省略されてて、
それを削るなんてとんでもない。
と、思っていたら今回もスカート省略ですか
なんとも、もったいないつかいかたですなぁ
しかし、炎を入れるにはやむなしですな
てか、今回のもすばらしい。

| l-n | 2008/08/13 16:07 | URL | ≫ EDIT

>ふじのさん
一晩寝かせてからデザインを見直してみましたが、修正の余地は多々ありそうですね
ルーフの春香の炎のビニルを他に割いたほうがいい気がしてきましたよ
即決アリも出す予定ですので、お時間や予算に合わせてどうぞです

>秘密のコメントさん
Diabloは以前からペイントベースにしたかった1台ですね
ランボルギーニは美希ガヤルド、カルテットカウンタックに次いで3車種目です

>l-nさん
スカートを入れると全身を入れる必要があるんですよね
ボンネット~サイドにかけて跨ぐなら可能かもしれません
ダイナミックなレイアウトがないものかと探してますよー、難しい、うむむ
炎は今回のキーアイテムと位置づけているので削ることはないですね

| けーえむ | 2008/08/13 17:21 | URL | ≫ EDIT

ほなみんスカートhttp://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-41.html

全身を入れるとなるとやはり2面に渡って跨ぐしかないのかねぇ
暇があったら挑戦してみよう

| けーえむ | 2008/08/13 19:09 | URL | ≫ EDIT

うおぉぉぉぉぉ!(春香好きの俺歓喜)
GJGJd(ゝω・*)
まめPさんの絵から少しライトな感じですか、憂いの表情がまたイイ!(・∀・)

| su | 2008/08/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

>suさん
久々の春香ペイントですよ
イラストはまめPさんですね
あの春香は一目惚れでしたw
流石に元絵の完全再現には及びませんでしたが、見れる出来にはなったかなと思っていますね

現在ベースカーのデザイン中ですね
出品その他は全くの未定です
どうなることやら…自家用車の可能性もありですねー

| けーえむ | 2008/08/15 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/179-852cfa54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=