けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高速コースから攻めてみる


いつものメンバーで走っていると別部屋からお誘いが。
どうやら2つの部屋を合わせてフルグリッドにするとのこと。
たまにはこういう展開もアリですね。

感想…皆さん激速です。
茂木で始まった走行会ですが、周りは本当に速い方ばかりでしたね。
フルグリッドにも関わらず55秒台がサクサクと出ていました。
私のケイマンは57秒台半ばでして、まだまだ練習しないとですね。

続くセブはトップの方が2秒台。
私は5秒半ばで何とか2位で逃げ切ったものの、3位の方は4秒台。
他の皆さんも5秒台~6秒台でした。
私はガチ車にもかかわらず皆さんのタイムとほぼ同じでしたよ。
ニュルにいたってはトップの方が7分27秒と私の実力では如何ともしがたいです。
なんだかモチべがあがってきましたよ。いい緊張感の中で走れた走行会でした。
スポンサーサイト

| 走行会 | 04:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/172-d2ada2d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=