けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

38円ってレヴェルじゃねーぞ!w



ようやく届いたV4U。紆余曲折ありましたよ、ふう。ちかれた…。ドイツ人は朝が無茶早い。近所のスーパーは7時から開いていますが、既に店内には人がちらほら。ちなみに現在サマータイムでして、実時間だと6時ですね。そんなこんなでAMに届けてもらうことになっていた荷物が届いたのが8時前。朝の出発のドタバタで呼び鈴に気づかず。まさかこんな早くに来るとは思ってもいませんでしたよ。その夜に隣人のからから配送業者が来ていたと説明を受けました。dutyやらなんやらがかかっているらしく、受け取りにはお金が必要とのこと。隣人の方が翌日配送を頼んでくれていました。thx!仕方ないので翌日に備えます。

6時に起床して荷物が届くのを今か今かと待っていたわけですが。来ない。待てども待てども来ない。仕方ないのでシャワーを浴びて、出発の準備をすることに。荷物が到着しないのでトラッキングをかけてみると…!?私がシャワーを浴びていた10分の間に荷物がorz仕方ないので翌日に備えます。

翌朝。5時起床。シャワーも浴びてどんなときも万全に応えられる体制。そして呼び鈴がなる。キター!これだけあれば大丈夫だろうと100ユーロを片手に玄関に出たわけですが…。46ユーロ丁度で頼むとのこと。えー!これは酷い。生憎私も丁度払えるだけの手持ちがなく右往左往。困りーでしたよ。近所の方や大家さんに伺いたてるも皆さん無理とのことでした。46ユーロ確保のためにスーパーで100ユーロ札を崩したのは言うまでもない。仕方ないので翌週に備えます。

土日を挟んで月曜日に荷物が。玄関で待つ。ひたすら待つ。しかしいくら待てども来ない。そう言えば昨日紙切れを受け取ったような…ぎゃ!!!!!!!!!月曜に配送してくれと電話・メールを配送業者にし忘れていました。俺バカス。業者宛にカクカクシガジカ理由を説明して火曜日の午前中に持ってきてもらうことに。仕方ないので翌日に備えます。

そして火曜日。起床も万全、シャワーも万全、お金も万全、連絡も万全。こうして無事にV4Uを受け取ることができました。と言う訳で冒頭の『ふぅ。ちかれた…。』に続きます。V4U最高ですね。ドラマパートもカヴァーも最高。あずささん、亜美真美がお気に入りかもです。りっちゃんの『でもねっ!』ってところで脳が溶けました。あずささんペイントを進めていたところでして、律子に正気に戻してもらった感じですね。最近の日記をご覧になればわかるかもしれませんが、あずささんに魅入られてましたよ。
スポンサーサイト

| ドイツ2007-2010 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どたばたしたようですが、何とか無事にV4Uゲットですね。
めでたしめでたし。

| リン | 2008/08/04 21:14 | URL | ≫ EDIT

なんとか手に入りましたよ。
もうamazonはこりごりですw

| けーえむ | 2008/08/05 05:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/163-a107c402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=